« LAN HDD前回の続き | トップページ | 今日見つけた面白ネタ »

4月開始のテレビアニメ

LAN HDDを追加したり、HDDレコーダを整理中なんですが、実を言うと4月の新番組ラッシュに備えるためだったりします。

久しぶりにテレビ東京系のアニメに面白そうなのが多いんで、4月からは結構期待大なんですよ。

まぁ一番興味があるのはアイドルマスター・ゼノグラシアなんですケドネ。

ゲーム版のいわゆる原作は、ファンの方々には大変申し訳ないが1時間とプレイがもたないほど苦痛を感じたゲームなんでアレなんですが、アニメはなんだかロボットものでヒロインは田舎から上京してきたりといわゆる「王道」なストーリー設定なので期待大です。

舞HiMEスタッフによる作品らしいんで、ぜひとも後半はドロドロの人間関係を期待したいが・・・。

東京だとテレビ神奈川なんですが、関西だと関西テレビで放送なんですねぇ。
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/show/index.html

キー局での放送となるとハイビジョンでは!?と少し羨ましい。U局は間違いなく額縁放送ですからね。
まぁテレビ東京は全て16:9のハイビジョン放送なのでテレ東系新番組に期待だな。

新番組まとめサイトとかもあるので、そこみてチェックしてみるのもいいけど、紹介の載っているアニメ雑誌を買ったほうが判断しやすいです。
絵や解説がある方が見たいって思うからね。

シムーンにハマって以来、少しでも多くの作品をチェックしようと思う今日この頃です。
最初みたとき、シムーンのわけわからなさっぷりと百合には興味が無い私が、まさかDVDまで買っちゃうほどハマるとは全っったく思わなかったわけで。

|

« LAN HDD前回の続き | トップページ | 今日見つけた面白ネタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAN HDD前回の続き | トップページ | 今日見つけた面白ネタ »