« MacでYouTubeやニコ動でDLしたflvを直接再生するソフト | トップページ | レグザの番組表が更新 »

ドコモ、904iシリーズ5機種発表。

ドコモ、904iシリーズ5機種を開発(impress)

ドコモから904iシリーズが発表されましたね。まぁ先週告知されてたので今日あるというのは知っていたんですが、人が903iSでどの機種買おうか悩んでいるうちに新機種が出て来たって感じです。
一時期のPC並みにどんどん新型が出ますねぇ。

しかし、売れているんだろうか?正直そこが疑問。

ちなみに私はD904iにしようかなぁ。iPhoneが発売される6月頃に今の携帯の使用期間が2年越えるんで、そこで買い替えようかと思います。

どうでもいいところに噛み付くけど、DoCoMo 2.0っていうのは、ちょっと勘違いしてないかい?
ドコモ曰く、新感覚ゲームや定額の音楽配信がそれにあたるらしい。
そもそも自分たちで2.0宣言しているのが「痛い」というかなんというか。。。あくまで結果であって、2.0やるぜ!っていうのは違うと思います。
なんか流行だからって勝手に2.0とかつけているのがむしろダサいです。結果を出して、回りからこの成功は2.0だね。って言われることが大事かと思います。

ホント、どーでもいいけどね〜。
酒飲んで帰って来たから思考がいまいちです。

|

« MacでYouTubeやニコ動でDLしたflvを直接再生するソフト | トップページ | レグザの番組表が更新 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacでYouTubeやニコ動でDLしたflvを直接再生するソフト | トップページ | レグザの番組表が更新 »