« レグザの番組表が更新 | トップページ | Appleの顧客はなぜ忠実なのか、という記事オススメ »

ELECOM iPodDock型スピーカーを購入してみた。

徐々にビデオが増えて来た私のiPodなんですが、せっかくなんで友人なんかに見せたりするときにイヤホン無しで見せたいな、と思いまして、こんなの購入しました。

ELECOM iPodDock型スピーカーASP-P100WH (impress)
41y9d9k5mml_aa280_

結構安いです。Amazonで3900円くらいでした。


用途としては、こんな感じでしょうか??

P1010100
※画面はイメージです。

しょぼいスピーカーですが、音が出てるってだけで無問題です。
ただ、青いLEDがちょっとウザいです。
欲を言うなら、AppleRemoteが使えたら良かったんですが。。
まぁ4000円もしないスピーカーで、普通にPCかMacにUSB接続も出来るDockと同じ性能もあるので、良しとしましょう。DockはApple純正を使い続けるので私には関係ないですが。

スピーカーで色々調べていた際に、ビクターのRA-P10-Wというのも気になりました。
目覚まし時計の機能があるのがいいですね。枕元に置いておきたいです。
店売りで1万円ちょっとするので、また別途欲しくなったら買うことにします。

|

« レグザの番組表が更新 | トップページ | Appleの顧客はなぜ忠実なのか、という記事オススメ »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レグザの番組表が更新 | トップページ | Appleの顧客はなぜ忠実なのか、という記事オススメ »