« IOデータのLANDISK Home | トップページ | 時をかける少女、鑑賞しました。 »

今週のお届けものfrom Amazon

今週Amazonから届いたもの一式を写してみました。

P1010091
上が3日前届いたウルトラバイオレットとX-MEN3のBDソフトです!
いよいよ明日、PS3を購入しますぞ。
んで、下が今日届いた「時をかける少女」と「硫黄島からの手紙」でどちらもDVDソフトです。こちらもBDで出てくれたらいいんですけどね〜。
どっちもメジャーなので追々出るとは思いますが、時かけは劇場で見てないので話題に乗り遅れている感がすごくあったので迷わず購入しました。
硫黄島はBD出るまで待とうかと思ったんですが、日本発売のDVDのみ日本独自の映像特典があるらしく、それ欲しさに購入しました。本編はBD出れば再度購入って感じですな。

さて、早速「時かけ」をみるべ。

|

« IOデータのLANDISK Home | トップページ | 時をかける少女、鑑賞しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IOデータのLANDISK Home | トップページ | 時をかける少女、鑑賞しました。 »