« Appleの顧客はなぜ忠実なのか、という記事オススメ | トップページ | RD-X6、初の予約失敗。 »

ガイナックス取締役辞任だとさ。

こないだグレンラガン4話の作画が酷すぎた件をうちでも書きましたが、あれからmixi上でガイナックスの社員が作画に文句言っている視聴者を侮辱する発言をし、さらに取締役がそれに対してコメントした・・・って、まぁ説明するのも面倒なんで、ココ見て。↓
http://www.heiwaboke.com/2007/04/post_872.html

この騒動以降、かなり荒れたようで、結局はこんな結果に。
■mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任(ITmedia)

自業自得というかなんというか。

ただ、社員も首でいいと思うが厳重注意って甘過ぎないかい?
これだからキモヲタは氏ねみたいなこと言ったようだが、希望通りヲタが死んだらあなたたちは飯が食えなくなるのに何言っているんだ、と怒りは感じないけど飽きれちゃったよ。

何よりも4話の作画のことはどうでもいいのか?
DVD売る気が無いのかもしれんが。

とりあえず私は1〜3話でかなりDVD買う気満々だったけど、もう萎えました。。。


|

« Appleの顧客はなぜ忠実なのか、という記事オススメ | トップページ | RD-X6、初の予約失敗。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Appleの顧客はなぜ忠実なのか、という記事オススメ | トップページ | RD-X6、初の予約失敗。 »