« ドコモ、904iシリーズ5機種発表。 | トップページ | ELECOM iPodDock型スピーカーを購入してみた。 »

レグザの番組表が更新

先月でしたっけ。レグザのテレビ番組表機能がバージョンアップされるぜ〜というブログを書いたと思いますが、本日帰宅してテレビをつけて、お知らせを見てみるとバージョンアップがされた旨の記述がありました。

んで、さっそく設定メニューから新しい番組表設定に変えて、番組表を呼び出してみました。

すげー、みやすいです。以前のバージョンでも既にシャープ、SONY、松下あたりと比較しても圧倒的といっていいくらい番組表が見やすかったのですが、さらに見やすくなりました。フルHDパネルであることを最大限活かした素晴らしい番組表になりました。

レビューがITmediaに載ってましたので貼っておきます。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0704/23/news013.html

|

« ドコモ、904iシリーズ5機種発表。 | トップページ | ELECOM iPodDock型スピーカーを購入してみた。 »

家電・AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコモ、904iシリーズ5機種発表。 | トップページ | ELECOM iPodDock型スピーカーを購入してみた。 »