« 新番組その2 | トップページ | でじカル、ニコニコ動画にようやく入れるように! »

新番組の感想 その3

どうも、1日のグレンラガン、ハヤテのごとくが良かったせいか、日に日につまらん作品が増えて来て感想書くのもサボっていましたが、それより今週は仕事が忙しすぎて時間がなかった・・・

さて、続きです。

■エル・カザド

これもいまいちかな。主人公が銃のスゴ腕っぽいが私はそういう類いはあまり興味がありません。中南米を舞台にしたカウボーイビバップっぽい空気は悪く無いのですが、話が全く盛り上がりません。勢いも無いし。テレ東だからハイビジョンで見れることくらいかな。
なんか二人組の女性が活躍する過去のアニメ作品から3部作構成?のようなこと雑誌に書いてあったな。

■キスダム

話はよくわかりませんでしたが、SFアニメで結構クオリティが高いんで、見ていこうかな、と思った。結構壮大な物語っぽいので、今後の話の展開に期待。

■ポリフォニカ

なんか絵のレベルが低くて萎えた。。。
話もさっぱりわからない、というかツマラナイ。見る価値無しでいいんじゃないかな。

■大江戸ロケット

これもよくわかりません。続けて見て行く可能性はきわめて低いです。

■ながされて藍蘭島

まぁまぁ面白かったケド、たぶん続かないだろうなぁ。絵が好みで無いです。

■ひとひら

あがり症の子がなぜか演劇研究会に入るという変な話。でもほのぼのしてていい感じでした。続けてみるかも〜。

■この青空に約束を

んー。特筆すべきことは特になし。
ありがちな寮に男一人、あとはみんな女というギャルゲみたいな設定。と思ったら原作はやっぱりゲームなのかな?
たぶん見ない〜。

■クレイモア

これは結構面白かったです。ジャンプ連載みたいなんで、ストーリーは期待していいのかな〜と思ってます。続けて見て行こうかと思います。
しかし、日テレはアニメをハイビジョンで放送してくれない(いわゆる額縁放送)のでムカツきます。



ふ〜〜。
とりあえずこんな感じかな。
かつてないほど見てみました。LAN HDD録画とHDDレコーダーをフル活用しないと撮りきれませんがw

これでやっと新番組を半分くらいチェックできたかな?w
つーか。

大杉。



|

« 新番組その2 | トップページ | でじカル、ニコニコ動画にようやく入れるように! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新番組その2 | トップページ | でじカル、ニコニコ動画にようやく入れるように! »