« THE iDOLM@STER関連CD | トップページ | IOデータのLANDISK Home »

週末日記。東京観光とかPS3

昨日は東京観光に行ってたのですが、まぁ3年近く東京に住んでる私にはもはや観光に行こうとはもはや思わなくなって来てます。

なんで行ったかというと、大阪の会社の同期がこっちにたまたま来てて、一昨日の夜飲みにいった際にせっかくだから観光しないと!って話を振ったら行こう、ってことになり、3人が都合がつくのが昨日しかなかったので強行日程で行って来ました。

男一人に女二人という変な旅でしたが、超べたべたなおのぼりさんコースでも満足していただけたかと思います。詳しくはミクシィで書いたので割愛。

--
今日は思い切ってPS3を買いに行くぜ!と勢い込んでアキバまで行って来たのですが、アキバのヨドバシが休みの日はアホほど人がいてレジ待ちがとんでもないことになっているのをすっかり忘れてましたorz

ゲーム売り場はまるでディズニーランドのアトラクション待ちかよ!っていうくらい行列作ってたのでバカらしくなりさっきブログに書いたCDを買ったりしただけで帰りました・・・。来週の土曜にいつもの川崎で買おうと思います。

ところで新番組アニメの主題歌とかはだいたい5月発売なんですねぇ。
らき☆すたのもってけ!セーラーふくとか早く欲しいんですががが。
ニコ動から落とした高画質版をiPodで何度も再生してますが、やはり動画よりフルコーラスの音楽CDが欲しいものです。

|

« THE iDOLM@STER関連CD | トップページ | IOデータのLANDISK Home »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
なんか、何度も投稿されてましたが、すみません、承諾しないと反映されないように設定しておりますw

ちなみにのじさんに最初案内していただいたコースを考えてましたが、だいぶ変わりました。
銀座→上野→浅草→隅田川を水上バス経由→台場
って感じです。

のじさんと一緒に晩飯をしたお店がどうも潰れてしまったようですw

投稿: digiCa | 2007年4月16日 (月) 20時02分

では、次回は、アナタの知らない東京をご案内いたします♪

投稿: しんのじ@GinzaNow | 2007年4月16日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE iDOLM@STER関連CD | トップページ | IOデータのLANDISK Home »