« 時をかける少女、鑑賞しました。 | トップページ | グレンラガン4話の作画が・・・Orz »

PS3、購入

ゲーム機なのにBlogのカテゴリーは映画にしておいた。

というのも、Blu-rayを見るためにPS3を購入したんでね。

さて、私も今日からBlu-ray環境が手に入りましたよ〜。
これで映画も1080pの超高画質で楽しめるってものです。テレビ買い替えてから3ヶ月弱なんですが、1080pの映像は初体験。

ただいま「ウルトラヴァイオレット」を鑑賞中なのですが、その高画質っぷりに驚きました。Bluetoothのリモコンも同時購入したのですが、これもIrDAとは違い、どこに向けててもリモコン操作が可能なので超便利。やはりPS3というハードは魅力的ですね。ゲームソフトが揃っていないのが残念です。

しばらくはBD見るならPS3、ゲームやるならXBOX360という生活が続きそうです。

↓これでWii以外のハードは全て揃いました。
P1010092

|

« 時をかける少女、鑑賞しました。 | トップページ | グレンラガン4話の作画が・・・Orz »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時をかける少女、鑑賞しました。 | トップページ | グレンラガン4話の作画が・・・Orz »