« でじカル、ニコニコ動画にようやく入れるように! | トップページ | 新番組の感想 その4 »

Wiiでもバイオの新作出るのね。

バイオハザード5はXBOX360とPS3で発売することが決まってますが、Wiiでも番外というかシューティングタイプのバイオが出るみたいですね。

今度の新作はガンシューティング! 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』

しかもFPS!!360でFPSやりまくってるんでFPSはすっかり私の主要ジャンルって感じで楽しみです。

アンブレラってタイトルについている以上、バイオ3と4の間なのかな?
ヘビに襲われそうになっている写真もあるので、バイオ1なのかもしれない。

とにかく、楽しみなんだけどWii本体が未だに売られているのを見たことが無い私には、まず本体が手に入るのかどうかが謎である。

工場フル稼働でも生産が間に合わないのなら工場増やせ、と言いたい。任天堂はその辺が怠慢だな。といっても一気に作って一気に売るより、今の状態が続いた方が株価が堅調に上がるだろうから、その方がビジネス的にいいいと判断してるんやろうけど、ユーザが欲しいのに手に入らない状態が続き過ぎなのは企業としてどうなの?
DSなんて1年経っても未だに売り切れ店ばっかやもんねぇ。。。

|

« でじカル、ニコニコ動画にようやく入れるように! | トップページ | 新番組の感想 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でじカル、ニコニコ動画にようやく入れるように! | トップページ | 新番組の感想 その4 »