« ニコ動中毒 | トップページ | 42インチプラズマにフルHDモデルが登場。 »

XBOX360がさらに進化

米Microsoft、Xbox 360にWindows Live Messenger機能を実装(impress)

まだ米国だけですが、360でH.264の再生が可能になるようです。おそらくAppleみたいにコンテンツ配信に手を出すのではないかと思われます。

家ではもはやWindowsユーザでは無いので、Windowsとの連携を強化されても全くうれしくないな、と思ったが、今年度中にIntel iMacに買い替える予定なのでWindowsもMac上で使えるようにしてしまえ。とか考え中。

なんかキーボード付きの変なコントローラも出るようで。
FF11やるとき便利かも?
でも360でFF11やる際の一番の不満は、「漢字変換が余りにもバカすぎて使えない」ってことだろうかと思う。
変換に手間取って、あきらめてしゃべることすらやめることも多々有り。
360で遊ぶようになって無口プレーヤになってきました。。。

|

« ニコ動中毒 | トップページ | 42インチプラズマにフルHDモデルが登場。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ動中毒 | トップページ | 42インチプラズマにフルHDモデルが登場。 »