« HandBrakeがバージョンアップされてた。 | トップページ | MacでFLV形式ファイルを再生するもっと簡単な方法 »

GWまっただ中。

うちの会社はGWが正月休みより長いんで、4/28〜5/6までという怒濤のロングバケーションなんですが、5/1までは東京で過ごしてます。
まぁ、買い物とか掃除とかしたかったからっていうのもあるんですが、さすがに今日は結構暇でした。

ニコ動の本日のコメント数ランキングでおかしな状態を発見。
Safariscreensnapz001_2

1位なんですが、なんかしらんがコメント数が-1でんがな。
でもタイトルが気になって見てしまったではないか!
つまらなかったが。。。

昼食を食いに川崎まで行き、食い終わった後スタバでコーヒー飲みながら漫画読んでたんですが、苺ましまろ5巻は失敗。
「裏テレビジョン」と「携帯メール」のあたりでかなりウけてしまい、一人でスタバで笑いこらえるのに必死過ぎ。
人間笑っちゃ行けないときにこらえるほうが面白さ倍増だよね。小学生のとき授業中に笑かしあったときの楽しさもそうですし。

あと、PS3でH.264で作成した動画を再生してみました。結構奇麗に表示されるんですね。37インチのテレビに映し出されるパソコンで作った動画を見るのは結構新鮮です。これでますますAppleTVが欲しくなりました。
iTunesに対応しているってのが、やっぱりAppleTVの良さだな。ファイル管理はテレビではなくPCでやりたいからね。

|

« HandBrakeがバージョンアップされてた。 | トップページ | MacでFLV形式ファイルを再生するもっと簡単な方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HandBrakeがバージョンアップされてた。 | トップページ | MacでFLV形式ファイルを再生するもっと簡単な方法 »