« MacでFLV形式ファイルを再生するもっと簡単な方法 | トップページ | まいにちいっしょ »

アイマス、始動

えーっと、確かソフトを購入したのが2月だったと思うんで、実に購入から3ヶ月目でアイドルマスター始めました!w
ニコニコ動画βだった頃に、勢いで購入したものの、1時間くらいプレイして挫折したでじカルには合わないゲームだったんですが、最近またやる気が出て来たので始めました。
最初はキャラが全くわからなったので一番ヒロインっぽい春香でいいや、みたいな適当な選び方でしたが、今回は最近ニコ動見てて気に入ったあずささんでスタート!

テレビアニメだとちょっと頭良さそうなんですが、原作のゲームだと見事におとぼけ天然キャラです。
まぁ、ニコ動では単に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!なだけですが。私もそれが面白くて最近のお気に入り。千早との比較とかかなり笑えるし。

タグで格差社会ってあるのに吹いたw

|

« MacでFLV形式ファイルを再生するもっと簡単な方法 | トップページ | まいにちいっしょ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacでFLV形式ファイルを再生するもっと簡単な方法 | トップページ | まいにちいっしょ »