« まいにちいっしょ | トップページ | ジョブズからまた名言が。 »

消されたビリー

ニコニコ動画で爆笑させてもらった「ビリーズ・ブートキャンプ」ですが、軒並み削除されました。
おそらく運営側に通報でもあって消されたのではないかと思いますが、せっかく無料のプロモーションにもなってたのに、わかってないというかなんというか。
ニコニコで使われても、何も失うこともないですし、むしろ興味を持ってDVD買う人も出るんじゃないかな?
時代の流れについていけない人たちはどっか行って欲しい。ホント頼むから足引っ張るのだけはやめてくれ。

そうそう、でじカルはもう立派なニコ中なのでブログに専用カテゴリーを追加。

|

« まいにちいっしょ | トップページ | ジョブズからまた名言が。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいにちいっしょ | トップページ | ジョブズからまた名言が。 »