« Nike + iPod 初めてのジョギング | トップページ | あずさF91、ランクC »

トラスティベル、体験版プレイ

XBOX360用ソフト、トラスティベルの体験版が最近ダウンロードできるようになったので私も遊んでみました。

主に初期の村から初期のダンジョンのボスまでなのかな?
話等は全くなく、単に操作と戦闘を体験する感じでしたが、戦闘が結構面白かったです。時間内に様々な行動を打ち込むあたり、少しアクションゲームっぽいけど、移動も含めてなので、なんだかTRPGのターンみたいな感じ。
複数の敵を相手にした場合に、どの敵が遠隔攻撃のターゲットになるのか、よくわかりませんでした。
タゲを自分で選べたりはしないのかな?気づかなかっただけで出来るのかな?

プレイした感想としては、結構好印象。
なので、アマゾンで予約しておきました。
物語の方も気になりますね。森本レオのナレーションとかねw

|

« Nike + iPod 初めてのジョギング | トップページ | あずさF91、ランクC »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nike + iPod 初めてのジョギング | トップページ | あずさF91、ランクC »