« VAIO 10周年記念モデルのtypeT | トップページ | SantaRosa搭載MacBook Pro登場 »

iPhoneの発売日は6月29日に決定

Appleが本日より、iPhoneのテレビCMを公開しました。

それによると、iPhoneの発売日は今月の29日で間違いなさそうです。

既に1月のMacWorldでお披露目されているとはいえ、改めてそのGUIのすごさに驚きます。なんちゅうか、、、これ、Macでしょう。
OS Xのカスタマイズ版なので当然ではありますが、まさにMac OS搭載の携帯電話って感じですね。涎物です。もうね、電話機能なくていいからそれ以外の機能を搭載した第6世代iPodだしてくれ頼むから。

そういえば、iPhoneはサードパーティ製のアプリを搭載出来ないみたいなこと言ってたけど、どうもウィジェットの開発は出来るっぽいことが噂されてます。

ま、全ての謎や噂は、来週から始まるWWDC2007で答えがわかることでしょう!!

Appleファンにとって眠れない一週間に突入しました。
ワクドキが止まりません。
今回は特に期待が大きく、当日は有給休暇にして最後までイベントにつき合いたい気分です。(最近めっちゃ忙しいんで無理だと思うがw)

ちなみに。。。New iMacが出たら、私は間違いなく今のiMac売り払って買い替えます。早くIntel CPUにしたいのです。。。PowerPCはIntelと比べるとしょぼすぎます。。。

|

« VAIO 10周年記念モデルのtypeT | トップページ | SantaRosa搭載MacBook Pro登場 »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VAIO 10周年記念モデルのtypeT | トップページ | SantaRosa搭載MacBook Pro登場 »