« Say hello to iPhone. | トップページ | 7月新番組は少なめですが »

史上最高のMacとOS X搭載iPod!?

ジョブズの社内向けキーノート・次期iPodはOS X搭載?(EngadgetJapanese)
iPhone発売に伴い、ジョブズが車内で激励演説を行ったらしいです。

内容はリンク先をどうぞ、って感じですが、日本のファンとして気になったのは

>Macといえば、現在は「史上最高」のMacを準備中。来年登場するものは「想像を超える」。

おおー。現在はってことはやっぱりリ・デザインされたiMacに違いない!!
さらに来年登場する物は想像を超えるらしい。
・・・相変わらず誇張表現しまくりジョブズだね。空でも飛べるんだろうか??

現実的な話としては以下も気になりますね。

>OS Xについては、MacとiPhone、さらに「現在作業中のiPod数機種」を動かすOSグループという表現。

先月のなんかのインタビューでも今年後半発売のiPodは史上最高にクール。って答えてたので、iPodのメジャーバージョンアップも近いのかな!?

今年後半になれば、日本人も嬉しい発表があるに違いない!
iPhone以降、日本完全に放置されてます!

今月のMacFanにも、伸び悩む日本市場という記事が載ってますし、なんだかちょっと不安です。
閉鎖的な日本とビジネスやっていくの大変なのはわかるけどね。。。

|

« Say hello to iPhone. | トップページ | 7月新番組は少なめですが »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Say hello to iPhone. | トップページ | 7月新番組は少なめですが »