« WWDC07のOne more thingは大したことなかっtr(以下略 | トップページ | H.264エンコードを高速化 »

6月13日夜のニコ動お気に入り

最近カオス度アップしてませんか。

というわけで、今夜のニコ動ランキングで2位と3位がかなりキてます。
腹痛い〜〜。

2位「ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]」

今朝、仕事に行く前に時間があまったので見てていきなり吹いた。アニメが映らなくなるまでBSアンテナをずらしてやる!はもう死にそうだった。

あと、アイマスネタで「年増のギャップ萌え属性を身につけろ デブ!」ってとこもワラタw



3位「魔理沙達は我々の耳を破壊していきました」

これは編集がなかなか。でじカル的には魔理沙と言えばもうクラッシャーかビリーしか浮かばなくなってきましたが。あとタグの「ブライトさんも大満足の弾幕」に笑った。

|

« WWDC07のOne more thingは大したことなかっtr(以下略 | トップページ | H.264エンコードを高速化 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WWDC07のOne more thingは大したことなかっtr(以下略 | トップページ | H.264エンコードを高速化 »