« トラスティベル〜ショパンの夢〜 ただいま2章の途中 | トップページ | DoCoMoがiPhoneに興味を示す »

ニコニコ動画プレミアム会員始まる

ニコニコ動画の有料会員制が始まりましたね。
早速入会しました。

まだ6月中は無料らしいが、動画が繋がってからのダウンロード自体は早いんですが、繋がるまでの遅さや、メッセージサーバへの接続失敗など、金払ってるクオリティとはまだ思えないのが残念です。
まぁ、有料会員制そのものには賛成です。ニコ動無くなっても困るしね。投資みたいなもので。

なんか懐かしいものがランキング上位に上がっているかと思えば、なんか亜種が出てて死ぬほど笑ったのでご紹介。あー腹いてぇ・・・。
βのころから人気の「あいつこそがテニスの王子様」の亜種です。この発想はスゴイ!!

久しぶりに見た元祖もまたかなり笑ってしまった。空耳の集大成って感じですねぇ。
名作中の名作です。

|

« トラスティベル〜ショパンの夢〜 ただいま2章の途中 | トップページ | DoCoMoがiPhoneに興味を示す »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラスティベル〜ショパンの夢〜 ただいま2章の途中 | トップページ | DoCoMoがiPhoneに興味を示す »