« HandBrake0.8.5b→PS3→非対応データの謎判明 | トップページ | ニコニコ動画三昧 »

横浜

東京は朝から大雨でした。

ですが、午後1時過ぎにやんだので、私には非常に珍しく、横浜に行って来ました。
だいたいの用事は川崎で済ませるし、ゲームやアニメ関連はアキバに行くし、人と会う場合は新宿が多いので、正直横浜に行くことはありません。

ちょっとアニメイトに行くか、って程度だったんで、一番近いのが横浜だったわけです。通勤定期でタダで行けるのも大きいんで。

ついでに扇風機が欲しいのでヨドバシカメラ横浜店にも寄ったんですが、なんとWiiが売ってた!!!
初めてですよ、Wiiが売られているところを見たのは。。。

でも明日に迫ったWWDCに備え、サイフの紐は固いのであった。。。
だって、新型iMacが出たら、24インチ&メモリ2GB&グラボ一番上でカスタマイズ予定なので、30万円コース間違い無しなのです。

結局、すげー悩んで店内2、3周うろうろしちゃったけど買わなかったw
あと、すごい行列出来てたんですよね。
DS Liteもそうなんですが、ヨドバシって、DSやWiiのハード目当ての人と、普通に買い物に来ている人の待ち行列分けてやれよ。。。
関係無い人まで行列に並ばされてて酷い対応だと思うよ。

|

« HandBrake0.8.5b→PS3→非対応データの謎判明 | トップページ | ニコニコ動画三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HandBrake0.8.5b→PS3→非対応データの謎判明 | トップページ | ニコニコ動画三昧 »