« iMacが品薄に。 | トップページ | 新型iMac登場は8月7日? »

胡麻和えとタニシ観察日記7/17付

とりあえず今朝、スクリーンショットだけとって出勤w

最近残業がきついんで日またぎそうだったのでやっといて正解でした。

つーわけで、今日のSSだから昨日の売上げってことですね。

こんな感じ。(早速画像に少し手を入れてみました。新の字さんThanks!)
20070717

ちょ・・・どんだけ売れてるんだ。。。

あ、ちなみに私はこのソロCD全10巻は1ヶ月ほど前にアニメイトで予約済みですw
計23,000円!ゲームほとんどやってないのに何ですかこのニコニコの影響は。

おまけですが、なんと今朝の時点でアマゾンでCD売上げ1位でした。
証拠写真↓
Photo_4

ちなみに5位や6位もニコニコと関係ありそうですが。。。

キラメキラリはマジヤバイ。とかちつくちて以来の癖になる歌な気がする。
タニシ〜が〜できれぅ〜としかもはや聞こえん。

|

« iMacが品薄に。 | トップページ | 新型iMac登場は8月7日? »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iMacが品薄に。 | トップページ | 新型iMac登場は8月7日? »