« あずささんの誕生日に胡麻和えとタニシ日記 | トップページ | おサイフケータイ »

アマゾン在庫復活の7/20胡麻和えとタニシ

え〜、今日はひさしぶりに早く仕事あがったので(仕事残ってたけど来週に全部回したぜ!)、帰宅途中にアニメイトで購入しましたYO!
へ、閉店5分前でぎりぎりでしたが。

しっかし。高槻やよいはこのタニシまではノーマークでしたが、かなりいいキャラですね。喋り方といい、貧乏設定といい、わかりやすいのでニコ動なんかで使い易くていいキャラです。

P1010109

ちなみに、CD聞いてみてショック!!
タニシが出来る〜〜の空耳が聞こえなくなった・・・
あれは音質が悪かったからそう聞こえてたのかな。。。
まぁ、それでもキラメキラリのノリの良さは抜群です。これはしばらくiPodでのヘビーローテーション確定ですな。

ちなみにCD聞いてもやしの話がわかりました。

--
んでもって、今日のニコニコ市場結果はこちら。
20070720

もう495人(+58)が購入しとるし・・・。アマゾンは一時1〜2週間になってましたが今は在庫有りになってます。明日には500人超えそうだなぁ。

ちなみに360本体も3人増えて計13人購入ってホントすごいな。アイマスソフト自体はついに20人。

|

« あずささんの誕生日に胡麻和えとタニシ日記 | トップページ | おサイフケータイ »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずささんの誕生日に胡麻和えとタニシ日記 | トップページ | おサイフケータイ »