« 台風のせいでつまらん3連休の真ん中です。 | トップページ | 今日の胡麻和えとタニシ »

ACE COMBAT6 体験版やってみた。

やー、でじカルはこの手のゲームは生まれて初めて遊びましたので、操作が全く以てよくわかりませんでしたが、クオリティ凄過ぎ。

720p、5.1chで遊ぶ空中戦は凄過ぎ。
迫力満点で思わず操作がよくわからなくても興奮してしまいましたw

次世代機はこの体験版無料ダウンロードがあるのがいいですね。
思わず買いたくなります。
んでもこれ発売日11月なんだね。だいぶ先っす。
それまでにビューティフル塊魂出るかなぁ。

バンダイナムコゲームスのソフトばかり遊んでいる気がするよ。
アイマスもトラスティベルもナムコだし。

|

« 台風のせいでつまらん3連休の真ん中です。 | トップページ | 今日の胡麻和えとタニシ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風のせいでつまらん3連休の真ん中です。 | トップページ | 今日の胡麻和えとタニシ »