« XENOGLOSSIAと王立宇宙軍BD | トップページ | 全国的にWii在庫有るらしい。 »

高槻やよいCD売上げウォッチング(7/30)

さすがに売上げペースが落ちて来ているので毎日やるのはやめます。
といいながらも画像の保存自体は毎日欠かさずやっておりますが。

というわけで今日の売上げ〜。
20070730
・MASTER ARTIST 02 高槻やよい CD :724人(+55)
・ユウキ食品ごまあえの素70g(6入り):40人(±0)
・XBOX 360 本体:32人(+11)
・アイドルマスター通常版(360ソフト):71人(+18)

カッコ内は27日付けの発送数に変わった日からの差(3日分ですね)

胡麻和えが全く売れてませんw
さすがにネタだからなぁ。

気になるのは360本体ですね。3日間で11人が購入ってどんだけwww
アイマスソフトそのものも順調に売れてます。

ここはやっぱりマイクロソフトはアイドルマスターバージョン360を出すべきなんじゃないかなぁ・・・w

--
話はニコニコ市場から変わりまして、本日MASTER ARTISTシリーズの第3弾、05千早と06とかちのジャケ写が公式にアップされてます。
http://columbia.jp/idolmaster/
ファンの方は要チェック。

Cocx34391 Cocx34392

※曲目見てて思ったんだけど、とかちはいいかげんソロのM@STER VERSIONで「エージェント夜を往く」を収録するべきかと。持ち歌じゃないのはわかっているけどネットで人気爆発した最初はやっぱこれでしょ。

|

« XENOGLOSSIAと王立宇宙軍BD | トップページ | 全国的にWii在庫有るらしい。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XENOGLOSSIAと王立宇宙軍BD | トップページ | 全国的にWii在庫有るらしい。 »