« 1日さぼりました、タニシと胡麻和え(7/22付) | トップページ | 高槻やよいCD売上げウォッチング(7/23-26) »

第6世代iPodのGUIがリーク?

8月7日にiMacが発表されるという話は、以前、でじカルでも書かせていただきましたが、実は、同時に第6世代iPodが発表されるのでは、という話も海外の噂系サイトでは話題に上がっていたりします。
私はちょっと疑問でしたので、あえて取り上げなかったのですが、本日の午前、MacRumorsにて第6世代iPodのGUIを入手、という情報が載ってました。

現在は、削除されていて見ることが出来ません。

・・・
・・・
・・・そう、見ることが出来ないんです。

いつもみたいにまたフェイクかな、と軽く考えていたのですが、記事そのものが削除されていました。
日本のアップルウォッチャー系のサイトでもこの記事が書かれていて、動画がいくつかのサイトに載っていたらしく、リンクがたくさん貼ってあったのですが、どれもこれも全て削除されていて見ることが出来ません。

どういうことだ??これって本当にリーク情報だったのだろうか?
一斉に消されているのが非常に気になります。

と思って、ダメ元でYouTubeで探してみたら、ありました!
結構リアルです。もしかすると本物のリーク情報かもしれませんねぇ。

【7/26追記】
現在は下のYouTubeも削除されちゃいました。


|

« 1日さぼりました、タニシと胡麻和え(7/22付) | トップページ | 高槻やよいCD売上げウォッチング(7/23-26) »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日さぼりました、タニシと胡麻和え(7/22付) | トップページ | 高槻やよいCD売上げウォッチング(7/23-26) »