« 次世代iMacが近々登場か。 | トップページ | エヴァ新劇場版予告編 »

iTSのバンダイ楽曲は、意外と気合入ってた.

ちょっとApple関連記事が多いのでカテゴリを新たに作ることにした。

それはともかく、iTSにバンダイチャネルが楽曲を提供したってのは以前書きましたが、舞-HiMEのミュージッククリップをダウンロードした感想だけしか書いてませんでしたね。
今日、楽曲はどうなのかを調べてみましたところ、結構気合が入ってて驚きました。

古いのだと哀・戦士やめぐりあい(共に初代ガンダム)なんかがありますし、新しいのだと乙女はDO MY BESTでしょ?とかCrystal Energy(共に舞-乙HiME)もありました。
他にはケロロ軍曹の主題歌なんかもありましたし、ビデオはともかくとして、楽曲は買う価値ありそうです。
もっとも、私はガンダムベストアルバムも舞-HiMEベストアルバムも持ってるんでこの辺りの楽曲入っててもすでに持ってるって感じはありますがね。

代わりにiTSにニコ動で知った創聖のアクエリオンの主題歌が買えたのでDLしました。
「一万年後に千年前からあ・い・し・て・る〜〜」の弾幕で有名な歌です。

さらに「ぼくらの」の「アンインストール」まで見つけちゃったのでまた買っちゃいました。この歌、マジでいいですね。サビで鳥肌立ちます。
本編まだ録画はしてるけど1話も見ちゃいないけどさw

それにしても、意外とアニソンあるんですねぇ。
人に楽曲をあげることができないですが、数秒で買えちゃうんでつい買ってしまいます。

|

« 次世代iMacが近々登場か。 | トップページ | エヴァ新劇場版予告編 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次世代iMacが近々登場か。 | トップページ | エヴァ新劇場版予告編 »