« 時かけテレビ放送はやっ! | トップページ | 1日さぼりました、タニシと胡麻和え(7/22付) »

盗んでいきましたシリーズのPC効果音シリーズが面白い!

ニコニコ動画で最近流行ってる、PC効果音を使った魔理沙リミックスシリーズが結構面白いです。

Windowsユーザの自虐ネタが多かったのですが、Macまで登場してさらに面白いw


Windows版は面白い動画まで付いててさらに笑えますw


最後が死のブルースクリーンなのがセンスあって良いw

※ニコ動ユーザでない人向け

|

« 時かけテレビ放送はやっ! | トップページ | 1日さぼりました、タニシと胡麻和え(7/22付) »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時かけテレビ放送はやっ! | トップページ | 1日さぼりました、タニシと胡麻和え(7/22付) »