« エヴァ新劇場版予告編 | トップページ | 【続き】今日見たら胡麻和え売れ過ぎ。 »

ニコニコ市場、ただのアフィリエイトでは無い

ニコニコ市場というのがニコニコ動画に追加されてます。

まぁ、いまどき珍しくないアフィリエイトなんですが、面白いのが動画投稿者とプレミアム会員ならユーザがぺたぺたと編集できちゃうところ。

なので、動画とは直接関係無いけど笑えるネタっぽいのが貼られていたりして、今までは動画かタグくらいで笑ってましたが、新たにニコニコ市場でも笑ってしまう時代が来たようです。
特に真面目な動画に笑える商品が貼られていたりすると結構ウけます。

とりあえずニコ動のブログにも書かれていた胡麻あえの画像でも。
こんな感じ。無料会員でも商品の閲覧は出来るのかな??
Nico

どーでもいいけど、Macってペイント系のソフトが全くバンドルされてないのね。。。ブログに貼る画像にちょっと落書き入れたかったのに、何にも出来ないよ。。。
☆なんかオススメの「無料」ソフトがあったらコメントください。。。

|

« エヴァ新劇場版予告編 | トップページ | 【続き】今日見たら胡麻和え売れ過ぎ。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
早速使ってみたいと思います〜

投稿: digiCa | 2007年7月18日 (水) 00時03分

http://xtralean.com/IWOverview.html

シェアウェアだけれど、基本機能はお金払わなくても
使えます~

投稿: しんのじ@GinzaNow | 2007年7月17日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァ新劇場版予告編 | トップページ | 【続き】今日見たら胡麻和え売れ過ぎ。 »