« iMacのキーボードがリーク? | トップページ | 海遊館 »

購入数が発送数に変わったらしい。

タイトル通りですが、この仕様変更に伴い購入者数が変わって来てます。
一部、注文→キャンセルで購入数を増やそうとした人もいるようですが、結果を見る限りそんなに多くもないですね。
あと、注文したてでまだ発送待ちの人も含まれないようになったので、その分も減ったようです。

■7/27
20070727
・MASTER ARTIST 02 高槻やよい CD :669人(-74)
・ユウキ食品ごまあえの素70g(6入り):40人(-7)
・XBOX 360 本体:32人(+0)
・アイドルマスター通常版(360ソフト):53人(-3)

360本体だけは減らなかったです。つーことはマジで32人も買ったんだね。。。

まぁ、その選択肢は正しいと思うよ!!

でも、最近メタルギアソリッド4のプレイ動画がネットに上がってたんですが、あれ見るといよいよPS3も始まったな、と思いましたね。
やっぱMGSシリーズは期待を裏切らない出来映えのようです。。。
監督がずっと説明しながらプレイしているんですが、その中で6軸センサーって言葉が出て来たので、とりあえずPS3専用ソフトだと思っていいんじゃないかな。360でも出るような噂あったけど。

|

« iMacのキーボードがリーク? | トップページ | 海遊館 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iMacのキーボードがリーク? | トップページ | 海遊館 »