« Wii | トップページ | 盗んでいきましたシリーズのPC効果音シリーズが面白い! »

時かけテレビ放送はやっ!

時かけがもうテレビ放送されましたね。

なんという早さ。。。
まぁ、口コミだけで人気になった作品なので、まだまだ一部の人しか見てないと思うし、良いことだとは思いますが。

問題は画質です。
放送開始時にハイビジョンのロゴが表示されたので、間違いなくHD画質です。せっかくなので、MPEG2-TSで録画しちゃいました。
後でDVD版と画質比較してみようかね。

こんなの見せられちゃうと、余計になんでBD版出さねえんだ?って思わずにはいられない。
音は残念ながらステレオでしたが。

|

« Wii | トップページ | 盗んでいきましたシリーズのPC効果音シリーズが面白い! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii | トップページ | 盗んでいきましたシリーズのPC効果音シリーズが面白い! »