« 【続き】今日見たら胡麻和え売れ過ぎ。 | トップページ | ACE COMBAT6 体験版やってみた。 »

台風のせいでつまらん3連休の真ん中です。

たまには適当な日記でも。

3連休。
初日は知り合いの女の子と映画、二日目は会社の先輩の車で伊豆へドライブ、と予定満載だったんですが、どっちもキャンセルですw

おかげですごい暇になってしまいましたが、3連休真ん中の今日、昼頃何気なく外を覗いてみたら、雨がやんでいるではありませんか。

ちゃーんす、とばかりに近くのスーツ専門店までスーツを一着買いに行って来ました。セール中のハガキがちょうど届いていたんですよね。
3万近くするスーツがセール+ハガキで2万あたりまで下がりましてラッキー。

んで、さらに台風のせいか外出している人が少ないので、これはハリー・ポッターの先行ロードショー見れるか!?と思い劇場に行ってみると結構空いてたので1時間先でしたがチケット購入。スタバで漫画読んで時間つぶして、ハリー新作見ましたよん。
あんまり面白くなかったけど。
もう5作目ですよね。物語の核心にせまりつつあるので内容書くとネタバレしますし、このくらいにします。
それよりもスタバで珈琲飲んだせいか、膀胱がやばかったです。クライマックスになるにつれ、映画の内容が上の空でしたorz
決壊しそうだったんで途中で一人だけトイレ休憩をはさんでしまい、さらにクライマックスが台無しにw

まぁ、、、BDで出たら買って見直すさ。。。

さて。さすがに明日は晴れるかなぁ?
晴れてくれないと、ジョギングが出来なくて記録が止まってしまいます。。。
(すでに実家に帰った週末が走れてないので記録は続いていないですがw)

以上、ここんとこAppleとニコ動ネタばかりなんで身近なネタもはさんでみました。

|

« 【続き】今日見たら胡麻和え売れ過ぎ。 | トップページ | ACE COMBAT6 体験版やってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【続き】今日見たら胡麻和え売れ過ぎ。 | トップページ | ACE COMBAT6 体験版やってみた。 »