« 高槻やよいCD売上げウォッチング(7/30) | トップページ | iTunes Storeでのダウンロード数が30億曲を突破 »

全国的にWii在庫有るらしい。

9日ほど前にWiiを購入したんですが、どうも、あの日以降、全国的にWiiの在庫が各店舗にあるらしい。

今日のアキバBlogにも書かれてましたし、先日神戸に帰った際に大阪のヨドバシ寄りましたがやはり大量に入荷してました。

--
まぁ、それはともかくとして、Wiiにもまだまだ課題はあるようで、Impress Watchにも記事が載ってました。

・・・と思って記事を探してみましたが見つからず。。インプレスじゃなかったのかなぁ。。
なんか512MBのフラッシュメモリを採用したのは失敗だったとか色々書いてて面白い記事だったんですが。
知ってる人いたら教えてください。。。

仕事中にWindowsのGoogleサイドバーのRSSニュースを読んでることもあるんで、そっちで読んだのかも。。
情報ってどんどん埋もれていくからメモしとくのは大事ですねぇ。

あまりに気になった記事はURLをメールで家のMacに飛ばしたりしてますが。
仕事しろよ、って感じですねw

|

« 高槻やよいCD売上げウォッチング(7/30) | トップページ | iTunes Storeでのダウンロード数が30億曲を突破 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あぁ、ありがとうございます。
まさにその記事です。

ちなみにAmazonでもWiiの在庫が普通にここ何日も続けてありますね。
もうWiiの在庫不足は解消されてしまったのかもしれません。

投稿: digiCa | 2007年8月 1日 (水) 21時10分

いつも、楽しく読ませていただいております。

お探しの記事は下記でしょうか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0727/kaigai375.htm

投稿: Ryuryu | 2007年7月31日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高槻やよいCD売上げウォッチング(7/30) | トップページ | iTunes Storeでのダウンロード数が30億曲を突破 »