« バンダイがiTunesStoreに登場。しかし・・・ | トップページ | コピーアットワンスがナインスに。 »

XBOX360エリート、10月11日日本発売決定!

お〜、ようやく国内発売も決定しました!

って、もう数日前のニュースですが、忙しくって全くブログ更新出来ずですよ。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070705.htm

HDMI待ってましたよ〜。HDDは20GBだと確かに足りないんだけど、120GBも必要かと考えるとちょっと微妙です。今H.264ファイルをPS3で見てるんで、それを360に移行すれば便利かな?
でもそれをしてしまうと、PS3がBD再生専用機になってしまってかなり微妙に!!

何気にHDMIのケーブルも同梱してるみたいですね。(PS3は別売り)

ところで、旧HDDから新HDDへのデータ移行って出来るんでしょうか??
出来ないと買い替えきついです。。。
まぁ、方法はあるんでしょうが。

唯一気に入らないのは、カラーがブラックということ。
ブラックはPS3のイメージが強いので、ぜひとも今までの白にして欲しいんですが。。。

Appleと同じで、やっぱり黒はスペシャルな色なんですかね。

価格は47,800円と、これだけスペシャル使用でもPS3よりは安いです。

これがHD DVDドライブ内蔵じゃなくて良かったです。もし内蔵されてたらちょっとBD支持のでじカルでも、心が揺らいでしまいそうなので。

--
あと、噂によると「ビューティフル塊魂」がPS3&XBOX360で発売だったのが、XBOX360のみになるらしい。
どちらにせよ私は360版が買いたかったので別に無問題なんですが、早く遊びたいよぅ〜。

|

« バンダイがiTunesStoreに登場。しかし・・・ | トップページ | コピーアットワンスがナインスに。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダイがiTunesStoreに登場。しかし・・・ | トップページ | コピーアットワンスがナインスに。 »