« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、初日突撃します! | トップページ | マブラヴファンディスクが・・・ »

1周年です。

MSNスペースから移転して1周年です。もっとも、初代でじたるカルシウムからはかなり経過していると思いますが。
最初はYahooだったかなぁ。もう記憶があやふや。

とりあえず、ココログに移転してから昨日がちょうど1年でした。

アクセス数はほとんど知り合いには教えていませんが今年の6月くらいまでは1日30〜50件くらいが平均だったのですが、なぜか、7月から伸びてきて最近は1日平均100〜120件もアクセスがあり、正直驚いています。

なんだろう。やっぱりiPodやiMacネタが多いからかなぁ?
2chのMac板を2ヶ月ほど前から見ているのですが、新型iMacに関しては、本当にWindowsユーザが初めてMac買いました!って報告が相次いでいるのを見ても売れている模様です。
もっとも、BootCampやParallels DesktopでWindowsは動かしたい、と言っている人が多数ですが、まぁそれでもスイッチしてくれるのは同じスイッチャーとしては嬉しいことです。

なにはともあれ、ココログ結構使いやすいので、続けていこうかと思います。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、初日突撃します! | トップページ | マブラヴファンディスクが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、初日突撃します! | トップページ | マブラヴファンディスクが・・・ »