« iTunes Storeでのダウンロード数が30億曲を突破 | トップページ | 8月7日にMac製品発表会! »

なんだかAppleのワイヤレスMightyMouseの調子がおかしい。

書きためていたものの2つ目のネタ。

どこの調子がおかしいかって、利用者の大半が経験していると思いますが、当然私もあのポチです。スクロールボタンといいましょうか。。正式名なんだろ?

まぁとにかく、このポチが手あかなどが詰まるせいだと思いますがうまくスクロールができなくなりましたorz
ググれば掃除の仕方とかいろいろ皆さん披露していますが、これ分解して視認することが出来ない作りになっているのが一番問題ですよねぇ。
次期モデルではなんとかして改良して欲しいものです。
デザイン優先し過ぎだと思います。使い勝手も考えてくれApple。

|

« iTunes Storeでのダウンロード数が30億曲を突破 | トップページ | 8月7日にMac製品発表会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunes Storeでのダウンロード数が30億曲を突破 | トップページ | 8月7日にMac製品発表会! »