« 帰省 | トップページ | MASTER ARTIST02高槻やよい、ニコニコ市場売上1,000枚突破 »

スパイダーマンBD版トリロジーBOX発売決定

iMacばっかで通常のでじカルネタが飛ばされてましたが、ただいま実家のため触る事もないので、iMacで頭がいっぱいだったころのニュースでも。

SPE、「スパイダーマン3」をBD/DVD/UMDビデオで発売(impress Watch)

スパイダーマンのBDがようやく出ます。PS3のデモや他のSPE作品のDVDで既に1080p画質のスパイダーマンがちら見せされてたので、近い将来には出るな、と思ってましたが、1〜3のボックスで登場するとは嬉しい限りです。

映像はMPEG-4 AVC/H264 HighProfileと思われます。上記リンク先では英語音声がドルビーデジタルのみになってますがどうも後で仕様変更があったようで、TrueHDがちゃんと収録されるようです

早速アマゾンで予約しました。

--
ちなみに、BDソフトですが、来月だと最新映画の目玉は「300(スリーハンドレッド)」とディカプリオ主演の「ブラッドダイヤモンド」ですかね。
ちょっと気になるのは、今月末にハリソン・フォードの「エアフォースワン」と来月のポール・バーホーベン監督の「スターシップ・トゥルーパーズ」ですね。どちらも頭空っぽにして楽しめる娯楽作として面白い作品なので、買いたい衝動にかられてますw

|

« 帰省 | トップページ | MASTER ARTIST02高槻やよい、ニコニコ市場売上1,000枚突破 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | MASTER ARTIST02高槻やよい、ニコニコ市場売上1,000枚突破 »