« iMovie'08を使ってみた。 | トップページ | Apple、9月5日にスペシャルイベント開催! »

Dangerous到着。

マイケルのDangerous到着。

Dangerous

良いアルバムです。これがインポート版ですけどたったの1380円で買えちゃうって気楽に買えていいですね。
Will You Be There目的で購入しましたが、ほかの曲もすごく良かったです。

BOSEのM3買ってから音楽聴くのがさらに楽しくなりました。

洋楽がぼちぼち増えてきました。
洋楽いいよね。英語が全くわからない私には歌詞がいちいち頭に入ってこないので、ながら作業がすごくやりやすいです。日本語だと作業に集中してないときに歌詞がうるさく感じるので。

今日は朝からブログ更新してますが夏休み出社した日の代休中だったりします。

|

« iMovie'08を使ってみた。 | トップページ | Apple、9月5日にスペシャルイベント開催! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iMovie'08を使ってみた。 | トップページ | Apple、9月5日にスペシャルイベント開催! »