« 次期iPodは9月発表か。 | トップページ | HandBrake0.9.0がリリースされてた。 »

舞-乙HiME Zwei最終巻。軽いサプライズが。

舞-乙HiME Zweiの最終巻ですが、早速みました。
ちょっと詰め込みすぎで話が適当なんですが、まぁ全4話なので仕方ないかな。

PS3のアプコンだと本当に綺麗なのでDVDですが絵も十分満足出来るレベル。

で。
舞-乙HiME S.ifl(シフル)の予告編が入ってた!
素晴らしいサプライズ。なんとまたまた続編です。ただし過去のお話らしい。アリカのお母さんの話のようです。
タイトルロゴも今までとちょっと違ってて面白そうだ。

Hime

ただ・・・舞-HiMEプロジェクトではぜひとも舞-HiMEのほうの続編を期待しているんですが。。。やはり舞-乙HiMEのほうが人気あるんですかねぇ。

|

« 次期iPodは9月発表か。 | トップページ | HandBrake0.9.0がリリースされてた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

舞-HiMEのときに一度企画されようとしてた劇場版も期待したいところですがあれはネタだったのかなぁ。
次は過去のお話なのでさしずめ舞-HiME ZEROですか。

ゼノグラシアはいい感じに主人公裏切られて落ち込んで人間関係ドロドロしてきて舞-HiMEファンには面白いかとw
原作ファンからはすでに黒歴史扱いですが。。。

投稿: digiCa | 2007年8月24日 (金) 22時56分

TVではなくOVAなのかな?
TVなら無印でも乙でもない、新しい舞HiMEをお願いしたいですね。
もしかしてゼノグラシアですかw

投稿: たむ茶 | 2007年8月24日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次期iPodは9月発表か。 | トップページ | HandBrake0.9.0がリリースされてた。 »