« スパイダーマンBD版トリロジーBOX発売決定 | トップページ | 東芝、新型REGZA-Z3500,C3500,RF350を発表 »

MASTER ARTIST02高槻やよい、ニコニコ市場売上1,000枚突破

最近はブログでも取り上げてませんでしたが、実は着実に売り上げ伸びてましたアイドルマスターMA02です。

今朝、ついにニコニコ市場での売上が1,000枚を突破してました。

Yayocd1000over
すげー販促力。
このCD、ニコ動だけで230万円売り上げてます。
他のキャラのMAはまだ600枚くらいなので、いかにやよいの人気があるかわかりますね。完全に動画がウケただけ、という気がしないでもないですが。

ただ、22日にはMS05千早、06とかちが発売されますので、どちらも人気ありそうだし今後のランキングも期待したいところです。

あとニコ動+アイマス+Perfumeが人気ですよね。あれもPV風動画を作った人たちの影響大ですが、私も市場でCD買ってしまいましたw
ネタではなくマジメに作った動画なのが良い。

■アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

■アイドルマスター Perfume チョコレイト・ディスコ PV風 リマスター版

上記は同じ人が作ってますが、個人的にチョコレイト・ディスコは下記オールスター版のほうが好きです。

■アイドルマスター iM@Sオールスター×Perfume "チョコレイト・ディスコ"

|

« スパイダーマンBD版トリロジーBOX発売決定 | トップページ | 東芝、新型REGZA-Z3500,C3500,RF350を発表 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイダーマンBD版トリロジーBOX発売決定 | トップページ | 東芝、新型REGZA-Z3500,C3500,RF350を発表 »