« 300(スリーハンドレッド)早くもBD/DVD化決定 | トップページ | BOSE IEインナーイヤーヘッドホン »

アイドルマスター、MASTER ARTIST03 & 04 買って来た

こんにちは。ニコ中のでじカルです。

アイマスの新しいCDソロアルバムシリーズ(MASTER ARTISTシリーズ)は全巻アニメイトにて予約済みなので、毎回発売したら取りに行かなくてはならないのが面倒ですが、アニメイトのみ全巻収納ボックスがもらえるらしいのでがんばって取りに行ってます。

本日は8/1発売の03星井美希と04菊地真を買って来ました。
P1010186

どちらもゲームをやっていないのでキャラがよくわかりませんが、とりあえず歌を聴くという目的なので、別にいいやと割り切ってます。

07あずさは9月なので、まだまだ先のようです。
でじカルはあずささんを応援しています。
それにしても20歳をババア呼ばわりとは酷い世の中ですw


|

« 300(スリーハンドレッド)早くもBD/DVD化決定 | トップページ | BOSE IEインナーイヤーヘッドホン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300(スリーハンドレッド)早くもBD/DVD化決定 | トップページ | BOSE IEインナーイヤーヘッドホン »