« Apple、9月5日にスペシャルイベント開催! | トップページ | MacでWindowsを動かすにはどれがベストか。 »

アクティブチャイナ

アイドルマスターの今月のDLCにチャイナ服があったようで、相変わらずDLC追加直後のニコニコ動画は祭りですね。
まぁ、水着の時ほどは盛り上がっていませんが。

んで、ステ6でHD画質の方も見てみようと落としたんですが、恐ろしい映像を発見してしまった。

ニコ動内では見えた!とか言ってパンツ見えたかどうかコメントしてたりしますが、やよいの見え方はちょっと下品極まりなくてフイタw
というか、なんでこんな顔!?目がこえ〜〜。そして股開きすぎ。

Photo

↑証拠写真

ちなみにちゃんと全キャラしっかり見たわけではないですが、他のキャラではこんな下品では無かったです。

例えば、とかちだとこの程度。

Photo_2

やよいはバカな子なんでしょうか・・・。そういう設定?ゲームやってないからステレオタイプな知識しか無くて困る。
てかキャラでここまで違ったりするナムコこだわりすぎw

ちなみに相変わらずあずささんは揺れまくりでした。

まぁ。今回のチャイナはそんなことよりスリットの際どさですよね。
横からみるとどう見ても「穿いてない」としか思えないくらいお尻見えてます。

Photo_3

以上、でじカルもちょっとアキバ系ヲタ全開なブログっぽい取り上げ方をしてみました。

滅多にやりません。

|

« Apple、9月5日にスペシャルイベント開催! | トップページ | MacでWindowsを動かすにはどれがベストか。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple、9月5日にスペシャルイベント開催! | トップページ | MacでWindowsを動かすにはどれがベストか。 »