« BOSE IEインナーイヤーヘッドホン | トップページ | アルミ&ガラス製の新型iMac発表。iLife'08 & iWork'08も。 »

Wii版ゼルダ、ようやく開始。

Wii本体とゼルダだけ買って、そのまま2週間ほど放置してたんですが、昨日の日曜からプレイ開始しました。

始めはフルHDのレグザ37インチで見るWiiのゲーム画面の汚さにかなり萎えたんですが、ガマンして進めて行くうちに画質なんてどうでもよくなってきました。

なんか、剣を振ったりするアクションが楽しくって楽しくって。
結構面白くてハマっていますw
一日で2番目の光の精霊開放まで進めてしまいました。フフ。

さて、ゼルダはそのくらいとして。
Wiiを安く売りたかった任天堂の戦略もわからなくは無いけど、でもやっぱり出来れば720pで遊べるWiiPlusとかまぁ名前はどうでもいいですが、要は上位機種が欲しいです。

SD画質でいい人は現行モデルで、HD画質で遊びたい人は上位機種とかっていう住み分けがあればなぁ。。。

360のバイオ5の予告やPS3のMGS4のプレイ画面を見ましたが、どちらもHD画質なので、マジでWiiと比べると別次元って感じに奇麗ですし、やっぱりでじカルはHDマンセーです。

|

« BOSE IEインナーイヤーヘッドホン | トップページ | アルミ&ガラス製の新型iMac発表。iLife'08 & iWork'08も。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOSE IEインナーイヤーヘッドホン | トップページ | アルミ&ガラス製の新型iMac発表。iLife'08 & iWork'08も。 »