« パイオニアから新プラズマ登場。その名も「KURO」 | トップページ | 360、ビューティフル塊魂の発売日決定。 »

真・三国無双5、XBOX360とPS3で同時発売

コーエー、Xbox 360「真・三國無双5」PS3、Xbox 360で同時リリース(impress)

遂に無双5が出るようです。発売は秋ですか。2の発売日を思い出しますねぇ。
2を買った日(しかもフラゲ)は朝まで遊んで大学の講義に出れなかった記憶がw

問題は、360とPS3のどちらを買うべきか、、、ですね。どちらも720pなら360版がいいかな、と思ってますが、1080pならPS3を買おうかな。

あとはそれよりもネットワーク協力プレイとかが無いのかなぁ?
次世代ゲーム機は高画質だけでなく、ネットワークを用いた機能が必須だと思いますがその辺はコーエーだから考えいそうだけど、果たして。。。
あまりすごい面白いことやったら無双オンラインとかにも影響出そうなので微妙かもしれませんが、頑張って欲しいものです。

※公式サイトにムービーがありました。これはまたゲーム脳になってしまいそうなくらいハマる予感。。。。
http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

|

« パイオニアから新プラズマ登場。その名も「KURO」 | トップページ | 360、ビューティフル塊魂の発売日決定。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイオニアから新プラズマ登場。その名も「KURO」 | トップページ | 360、ビューティフル塊魂の発売日決定。 »