« iPod touchの人気は凄そうだ。 | トップページ | King Crimsonを買ってみた。 »

第3世代iPod nano触ってきた。

タイトル通りですが、触ってきましたです。
ネット上の写真で見るよりずっと物欲をそそられましたw

ん〜。正直第1世代、第2世代と買ってきたのでコレクションの一つとして欲しい気がしてきましたヨ。
iPod classicも触ってきました。第5世代iPodの30GBより軽くて薄いですね。これで80GBなんてすごいなぁ。
ただ、アルミ筐体も悪くはないですが、やっぱり今までのポリカーボネイトのほうが高級感があると思いました。

iPodネタとは関係ないですが、音楽つながりで。

SUM41のDoes This Look Infecterd?とKTタンストールのDrastic Fantasticを買ってきました。最近良い洋楽を求めて色々手を出しております。

Sum41_does_this_look_infected

初心者なんでどちらも日本語版です。あ、KTのほうは日本先行盤らしいので日本盤しかありませんが。インポートのほうが安いんですがね。

|

« iPod touchの人気は凄そうだ。 | トップページ | King Crimsonを買ってみた。 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod touchの人気は凄そうだ。 | トップページ | King Crimsonを買ってみた。 »