« ニコニコの流行は変わりやすい? | トップページ | ワンセグ搭載ウォークマン »

BOSEの新製品4機種発表。

iPodはTriPort IEで、iTunesはM3で音楽を聞いている私はすっかりBOSEファンです。

本日、4種類の新製品を発表したらしく、記事になってましたのでご紹介。

ボーズ、スピーカー含む全4機種のオーディオ製品をラインアップ(CNET Japan)

M2

M3の廉価版、M2が注目でしょうか。
基本スペックはM3とほぼ変わらず、電池稼働機能が省略されて1万円引きされたお得モデルです。正直、3ヶ月待てばこれが買えたかと思うとちょっと複雑です。
音質に関してはほぼ同じだが若干違うらしいです。M2は主に米国人が好む音質に調整されているらしく、日本人向けに開発されたM3とは異なる模様。
M3ではシルバーの他にブラックモデルもありますが、M2は無いです。
あとM3は直販店限定モデルですが、M2は家電量販店などでも普通に取り扱われるようです。

※詳しい仕様はimpressが詳しく報道していますので良かったらチェックしてみてください。

M3ユーザとしては、このスピーカーは本当におすすめです。音楽はPCでしか聞かない、でかいスピーカーなんて要らないって人にはベストかと思います。5万円という価格だけがネックですが。

ボーズ、バッテリ駆動にも対応したiPod用スピーカー(impress)

Bose2_01

あと、iPodドック付きのスピーカーも新型が投入されるみたい。う〜ん、必要ないのに無駄に欲しくなる。

|

« ニコニコの流行は変わりやすい? | トップページ | ワンセグ搭載ウォークマン »

家電・AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコの流行は変わりやすい? | トップページ | ワンセグ搭載ウォークマン »