« ワンセグ搭載ウォークマン | トップページ | School Days 最終話ニコニコで見たがナニコレ。 »

[Update] iPod touch キャンセル出来ないまま発売日延期(ただし刻印組のみ)

朝からキレました。

刻印組だけ全員出荷予定日が2週間くらい延びた模様。2chスレでも同様の報告多数のため刻印入れた人は全員と判断してよさそうだ。
これはもう刻印組のキャンセル殺到しそうだな。
9月23日から出荷準備中のステータスに変えておきながら出荷せず、あげくお届け予定日が10/16-19ってどんだけふざけているんだApple。

刻印組からのサポート電話殺到&キャンセル処理で大変なことになりそうだね。
私は今日中に出荷されなかったらキャンセル決定です。

もうふざけんなアップル!!!!!!

とりあえずキャンセルして店頭発売待ちしか無いな。。。
てか、どんだけ振り回されるんだうちらはorz

全ては刻印を入れたことが過ちだったか・・・。入れてなかったら初回出荷組に入ってたもんなぁ。
今後一切iPodに刻印は入れないことを誓うぜ。。。


[Update 9/28 21:30]

仕事から帰ってきてメールチェックしてみたら、以下のメールがアップルから来てました。

Subject: iPod touchをご注文の皆様へ

オンラインApple Storeをご利用いただきありがとうございます。

ご注文いただいておりますiPod touchでございますが、予定通り本日海外工場を出荷し、10月4日までのお届けで手配を進めております。

ご注文状況確認ページ(www.apple.com/JapanOrderStatus)にて、出荷予定日/お届け予定日が長めに表示されておりますが、これは弊社のシステムの誤表示です。誠に申し訳ございません。

大変長らくお待ちいただいておりますが、今しばらく到着までお待ちください。


オンラインApple Store

なんというか。。。もう色々ありすぎて笑えるね。

一応、今のところは10/4までにはタッチさせてくれると言ってます。

・・・が、この時間でもまだ出荷メールが来てませんよ!
いつ約束を破るのか見物です。

|

« ワンセグ搭載ウォークマン | トップページ | School Days 最終話ニコニコで見たがナニコレ。 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

本文更新しましたが、延期はシステムの誤動作らしく、今のところは約束通り28日に出荷するというメールが来ましたね。
ただ今これを書いている21:30の段階で出荷メールが来ていないのでどんどん不安になります。。。

投稿: digiCa | 2007年9月28日 (金) 21時31分

僕も刻印組で延期されてます orz
どうせ遅くなるなら、キャンセルしてポイント付く店で買います。

投稿: irvine | 2007年9月28日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンセグ搭載ウォークマン | トップページ | School Days 最終話ニコニコで見たがナニコレ。 »