« クレイモアが面白い。 | トップページ | 第3世代 iPod nanoの完成度は史上最高だと思う。 »

iPod touchやっぱり出荷されないorz

案の定というか、、、touchの出荷が開始されません。

一応本日昼ごろかな。Appleからの正式発表があり、日本語版Windowsでの不具合対応版iTunesのバージョンアップを今週中に行うことが明らかになりました。

が、やはり出荷は一時停止されているように感じます。(確証はないですが、丸2日間出荷準備中のまま固まっているっていうのは過去同じようにパーソナライズしたiPodでも無かったように思います。)

なんだかなぁ。結局のところ、初回出荷分をゲットできたMacユーザのみが勝ち組ってとこですかね。

|

« クレイモアが面白い。 | トップページ | 第3世代 iPod nanoの完成度は史上最高だと思う。 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

いいですなぁ。
私も刻印さえ入れなければ今頃未来体験してたんですがorz

本日、ストアの出荷予定日が7-10営業日に切り替わりました。
もはや28日までに出荷というのも怪しくなってきました。

投稿: digiCa | 2007年9月26日 (水) 21時07分

今、職場の同僚のtouchをタッチさせてもらいましたが、なんていうか、未来体験?

触るんじゃなかった・・・・

欲しくなっちゃった・・・・

音楽を聞くというよりは、写真持ち歩いたり、
ネットをブラウズしたりという使い方になるとは
思うのですけど、触っているだけで楽しい~

投稿: しんのじ@GinzaNow | 2007年9月26日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイモアが面白い。 | トップページ | 第3世代 iPod nanoの完成度は史上最高だと思う。 »