« TGS2007の待ち時間一覧ってのがあった。 | トップページ | とりあえず3G nanoのレビューしておきます。 »

iPod touch、初日予約した人は続々到着。(パーソナライズ除くorz)

金曜の夕方くらいから出荷準備中→出荷済み→ヤマト発送と各種祭りだったようで、本日の朝から早期購入者には続々と iPod touch が到着している模様。
私も初日に予約しましたがパーソナライズをしたため、まだ出荷準備中にすらなってません!

絶望した!パーソナライズなんて今後一切やらんことをここに誓うぞジョジョ!!

パーソナライズ組はまだ出荷準備中になったという報告も無し。
もちろん私も未出荷のステータスのまま。ホント中華の仕事の遅さに泣けてくるわ。

ちなみにパーソナライズしてるしてないに関わらず、出荷日は本来同じはずなんですがね。。
ただ発送元が国内か中国かで3〜4日変わってくるという「だけ」なんですが、パーソナライズの刻印作業どころか発送準備すら中国は遅れている模様。
たぶん土日だから働いていないんだろうな。

ただ、未出荷状態のままなのでいつでもキャンセルが可能。なのでリテールストアで売られてたら即銀座か渋谷まですっ飛んでいく予定なのですが、今のところ日本国内在住でtouchをゲットできたのはオンラインストアで購入&パーソナライズ無しの早期予約者のみです。

いいなぁ。早くマルチタッチ触ってみたいというのになんですかね。
アップル製品史上こんなにwktkして待ちきれないことはない。先月のiMacでもここまでwktkしなかったからなぁ。。。w

[Update 12:07]

なんか、Windowsユーザが軒並みiTunesと同期出来ない不具合が発生中らしい?一部のマカーはMac使えばいいじゃんwとか言いそうだけど圧倒的多数のWindowsユーザがこんなだとAppleの製品は糞ってイメージになりそうでMac使いの私でもちょっとやだなぁ。

あとUSとかで話題になってないから日本語版のWindows限定の不具合なのかな?VistaもXPも全滅っぽい。やっかいですねぇ。MacOSは全世界共通パッケージで起動時に言語選ぶだけなんですがWindowsは各国カスタマイズされて別々のパッケージっぽいし。

たとえそうだとしても日本語版Windowsで初期同期のテストくらいしろよなApple。。。どうせ英語版でしかテストしていないと見た。米国人のテストしてなさっぷりは異常。

|

« TGS2007の待ち時間一覧ってのがあった。 | トップページ | とりあえず3G nanoのレビューしておきます。 »

iPod + iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGS2007の待ち時間一覧ってのがあった。 | トップページ | とりあえず3G nanoのレビューしておきます。 »