« 未知との遭遇、BD化!! | トップページ | 3G nano 買ってしまった。 »

君が望む永遠、OVA詳細。

「君が望む永遠」が新作OVAシリーズ化(impress)

今更君のぞってのも微妙ですし、たった25分のアニメが7140円ってのも辛い物がありますが発売日が決まりました。

Age以外のエロゲを全くやらないので、他の作品は知りませんが結構影響力のある作品だったのは確か。School Daysの原点という声もあるようです。
あ、そういえばSchool Daysと言えば最終回の放送が見送られたそうですね。途中から見なくなったのでどんなのか知りませんが原作には言葉が世界を斬り殺すエンディングがあるようなので、こないだの女子高生が父親を手斧で惨殺した件とかぶったので自重したのでしょうか??

あ、ニコニコに面白いのが上がってた。

話がすごい逸れましたが、アニメの君のぞってDVD持ってるんですが全く見てないんですよね〜。しかも実家にあるので見たくてもみれんorz

どうしよっかなぁ。買おうか悩みます。
一つ気になったのが、水月の声優さんってたかはし智秋さんなんですね〜。知りませんでした。
あずささんですよ。
おや、原作もそうなのかな?ちょっと気になってきた!

|

« 未知との遭遇、BD化!! | トップページ | 3G nano 買ってしまった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知との遭遇、BD化!! | トップページ | 3G nano 買ってしまった。 »