« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見終えて | トップページ | 週刊アイドルマスターランキングの特番 »

涼しくなりましたねぇ。

涼しくなりましたねぇ。

というわけで、よーやくNike+iPodでジョギングする良い季節になりつつあります。
例によって毎週日曜のみ走っているんですが、7月末から先週の日曜くらいまではもう地獄のような暑さで、日が暮れる直前の夕方に走っていたにもかかわらず熱射病になるのではというくらい猛烈な暑さ&脱水症状になるんじゃないかというくらい滝のような汗で参ってましたよ。走る距離も暑くなる前より短くしましたし。暑さですぐばてちゃいますしね。

で、本日合計走行距離がフルマラソンを超えました。

いや〜、めでたい。え?遅いってか。
まぁ、、、週1ですしその1回もだいたい20分ほどしか走ってないのでこんなものかと。個人的にはよくこの夏を一度もさぼらずに走ったな、って自分で自分を褒めてあげたいくらいなんですw
マジで暑いですから。

Nike+.comではこんな感じ。
Runで一ページ埋まりました。

Nikeipod43km

来週からは、もう少し距離を伸ばそうかと思ってます。
がんばるで〜。

|

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見終えて | トップページ | 週刊アイドルマスターランキングの特番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見終えて | トップページ | 週刊アイドルマスターランキングの特番 »